KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2017-07-01-Sat-21:52

【 入院生活 】 入院生活13日目

どうも!よしです!

7月1日(土)入院生活13日目。
今日の体温変動は以下のとおり。

36.7℃→36.7℃↗︎36.9℃

本日の回診結果に、特筆すべきはなし。


さて、外泊許可を得て我が家に一時帰宅した俺。
夕食は家族で外食を楽しみました。

俺の希望で焼肉です(^^)
DSC06420.jpg
家族5人でガチャガチャと食べるやかましい食事(笑)
病室のベッドでひとり黙々と食べる食事とは比べものにならないぐらい良い・・・

最高です(^^)





《お知らせ》
入院期間中は、KINTANO活動に限定した記事更新およびコメント返信に留めるとし、皆様のブログへの訪問は控えさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたしますペッコリ深々90度。




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT



2017-07-02-Sun-08:02
ご家族との賑やかな食卓、幸せだと感じますよね‼

2017-07-02-Sun-09:06
よしくーーんっ!! 大丈夫か~~いっ??
もう二週間も経つのね~…

遅ればせながら かほちゃん6歳のお誕生日おめでとーっ(≧▽≦)
焼肉で皆で楽しく お祝い出来たかな~♪
短い時間でも一時帰宅出来て 本当に良かったです♡

↓ってか 『のぞき被害』の件。(笑)
いゃね分かるよ! なんとな~くだけどアルアルなの
『使用中ってなってるけど音しないし 誰かいる~?』的な~??

でも本当…これ男女逆だったら全く笑えなくなるよね~( ̄д ̄)

まぁ 男子トイレに オバちゃん普通~に入っていくけど
もし女子トイレに オジさん入ってきたら事件だもんねぇ~(^^;)
これも 男女差別なのかしらん??

もう覗かれないように くれぐれも気を付けてね(^_-)-☆

2017-07-02-Sun-09:15
久しぶりのご家族との食事、格段だったことでしょうね♪
ビールも体中にしみわたったのでは?

そんな日常が、すぐにまた日々のこととなる日も近いのでしょうね。

ご家族にとっても、ほっとくつろげる時間だったことと思います。
やっぱり、家族が揃うっていいですね^^

2017-07-02-Sun-14:14
だいぶ熱下がってますね!
ほぼ平熱に戻ったかな。
炎症も下がっているといいですね!!

そして、焼肉〜〜〜!!!!
いいじゃないですかいいじゃないですか!!
家族で賑やかに過ごせる時が一番幸せよ♫

改めて、今回の病気で、家族のありがたさや大切さを
気づかせてもらえましたね!
また、新たに一皮向けた新よしくん、誕生ですよ!!(^^)

:Hanami:さんへ

2017-07-02-Sun-18:35
:Hanami:さんありがとうございます(^^)

ワガママ、兄妹喧嘩、苛立ち入り混じる家族の食卓、その賑やかさも何気ない日常にある幸せの一コマなのだと実感です(^^)

maabocoさんへ

2017-07-02-Sun-19:05
おかげさまで、もうだいぶ大丈夫です(^^)

かほへの祝福のお言葉ありがとうございます。
焼肉は各々好き勝手飲み始めるわ焼き始めるわで、乾杯することもなくお祝いムードは皆無でした(^^)
ちなみに胃がもたれるほど飲み食いしましたよ(笑)

えっ!のぞきアルアルなの!?(笑)
「誰かいる〜」ってなに?いるっつうの(笑)
男子トイレにオバちゃんフツ~に入るってのも変な話でさぁ。俺たち普通にキンタノ出しておしっこしてんだよ。
男の人権って一体何なんだって話ですよね(笑)

ってか「もう覗かれないようにくれぐれも気をつけてね(^_-)-☆」ってなに?
発想がもうそれ “のぞき女子” じゃん(笑)

はあとちゃくらさんへ

2017-07-02-Sun-19:21
久々の家族揃っての食事。
焼肉であることを除いては、何も特別なことはなく、ワガママや兄妹喧嘩に苛立ちも入り混じる食卓。でもそれが妙に居心地よくて(^^)
ビールは下手に地方のご当地ビールを頼んでしまってその色からしても味が薄く物足りませんでしたアハ(笑)

明日の結果が良好であれば退院の目処もつくと思ってます。
こんな私でも、夫として父親として慕ってくれる家族がいる。そんな家族のもとに1日も早く帰りたいです(^^)

♪yuri♪さんへ

2017-07-02-Sun-19:55
おかげさまで熱も時間をかけて落ち着いてきました。
あとは明日の採血検査で、抗生剤投与を止めた結果としての炎症反応がどう出るか。それと専門医による骨腫瘍の可能性についての診断。
それらに異常がなければ退院となるはず。異常がないことをただただ祈る思いです(^^)

焼肉いいでしょ。
ささやかではありますが我が家にとってはちょっとした贅沢。私の希望を叶えてもらいました(^^)
胃がもたれるほど飲み食いしたので、しばらくもう焼肉はいいかな(笑)

今回の入院生活で一皮剥けましたかね私(^^)
確かにこの入院生活中に考えさせられること、気づかされること、すごく多くありました。
そういう意味では今回の人生の特別休暇、有意義だったかな(^^)

コメントの投稿

HOME