KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2017-01-29-Sun-20:30

【 勇気を出してリンク告白 】 緊急告知!勇気を出してリンク告白第5弾決行のお知らせ

どうも!よしです!

突然ですがタイトルに掲げたとおり、KINTANOカテゴリ “勇気を出してリンク告白” として、お馴染みの恒例企画!

勇気を出してリンク告白第5弾を決行します!
 
ブログを通じ、ある特定の個人に向け、俺の思いを告白するという自己満足の極みでしかないこの企画。
過去4度の告白において成功率100%を誇る俺ですが、過去にはそのお相手が俺の告白記事に気付かず、実に186時間もの間、返事を待ち続けたということもありました(笑)
待ち焦がれた分、成功の感動は実に大きいものでしたが、記事発信から186時間後に気付いたそのお相手の方のコメント冒頭・・・

きゃーああああああー( ゚Д゚)

ごめんなさい。
 ごめんなさい。
  ごめんなさい。
   ごめんなさい。

(中略)

ごめんね。
ごめんね。


と、気付くのが遅かったということに対して、とても気を遣わせてしまったということがありました。
その苦い経験を踏まえ!

今回、シリーズ初めての試みとして!

俺が思いを寄せるお相手の方が、毎日聴いているラジオ番組に!なんと!

小生、悩み相談の手紙を送りました!(笑)


2017-01-14-Sat-18:53

【 ブログ 】 年頭所感2017

2017年あけました!

どぉーーーもぉーーー!



HOME