KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2016-05-31-Tue-21:58

【 旅行 】 蒲郡家族旅行 ~2日目②~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんとの蒲郡家族旅行滞在2日目。
ひがきホテルを後にし、向かったのはラグナシア。
シーサイドリゾート「ラグーナテンボス」の中にある、海をテーマにしたテーマパークです。


2016-05-28-Sat-23:18

【 旅行 】 蒲郡家族旅行 ~2日目①~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんとの蒲郡家族旅行滞在2日目。
ひがきホテルで迎えた朝です。


2016-05-25-Wed-23:23

【 旅行 】 蒲郡家族旅行 ~1日目②~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんと蒲郡家族旅行にやってきた我が家。
1日目の蒲郡観光を終え、いよいよ今回の宿泊先ホテルに到着です。


2016-05-18-Wed-23:23

【 旅行 】 蒲郡家族旅行 ~1日目①~

どうも!よしです!

先週5月14(土)、15(日)と1泊で家族旅行してきました!^^
メンバーは家族5人に鳴海のじいちゃん・ばあちゃんを加えた7人。
旅行先は愛知県蒲郡方面です。


2016-05-09-Mon-23:38

【 家族 】 “テツandトモ”がやってきた!

ウゥ・・・ウッ。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!
大型連休が・・・終わってもうた!

あ、すいません。取り乱しました。
どうも、よしです。
突然ですが、俺をはじめ我が家はお笑いコンビ“テツandトモ”さんが好きです。

大型連休真っ只中の先週5月4日(木)
その日は、岐阜県美濃加茂市にある日本昭和村に“テツandトモ”さんがやってくるってことで、我が家全員すっ!・・・ごい楽しみにしてたんです。
すっ!!!・・・ごい楽しみにしてたんです。

が!

なんとその日、俺、風邪で体調を崩してしまいました・・・
すっ!!!・・・ごい楽しみにしてたのに、俺のここ一番の弱さに情けないやら腹立たしいやら・・・

ってことで、俺を除いた家族4人で、俺の分まで“テツandトモ”さんの芸を楽しんできてもらいましたよ。


2016-05-06-Fri-04:51

【 ブログ 】 ゴムの日!43年間の全てに感謝!

どうも!よしです!

今日5月6日ゴムの日は、ブログ “こころあいの風” 管理人はあとちゃくらさんのご長女RINちゃん、ブログ “なっちのぴあの” 管理人なっちゃんのご長男こーくん、そして俺の誕生日。
この度めでたく、RINちゃんは12歳、こーくんは7歳、俺は43歳になりました!
RINちゃん・こーくんの誕生日を祝福するとともに、今年もこうしてチームゴムの成長を祝福できることを嬉しく思います!

そしておめでたいご報告がもうひとつ^^




2016-05-01-Sun-22:16

【 ゆるゆる✿カメラ同好会 】 完全独占インタビュー“ゆるカメ写真展「春」を終えて”

どうも!KINTANOメディア事業部です!

いつも “KINTANO” を訪問してくださり、ありがとうございます。
去る4月17日から29日の間に開催された “ゆるゆるカメラ同好会写真展「春」” は、多くの皆様にご参加いただき、成功裡のうちに終了することができました!

優勝は得票数91を記録した、ブログ “Brother☆brother” 管理人maabocoさんでした。
おめでとうございます!

ちなみに我らがKINTANO代表よしの最も得票数の多かった作品は47拍手でした^^
今回の企画が有意義なイベントとなりましたのも、ひとえに皆様のご支援とご協力のおかげと、心から感謝申し上げます!


さて、写真展の興奮まだ冷めやらぬ本日5月1日。
我々KINTANOメディア事業部は “ゆるゆるカメラ同好会写真展「春」” を終えたばかりのKINTANO代表“よし”への独占インタビューを敢行。
カメラマンとしての“よし”は今回の写真展をどう見たのか?写真展に寄せた思いは?
そこで語られたカメラマン“よし”がKINTANOだけに向けたメッセージ。
KINTANOメディア事業部だからこそ実現できる完全独占インタビューです。
それではご覧ください。




HOME