KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2016-02-24-Wed-21:41

【 DIY 《その他》 】 自作キッチンラック ~構想~

どうも!よしです!

先週、突如として我が家のオーブンレンジが異音を出してぶっ壊れました・・・
そんなわけで先日の日曜日、急遽新しいオーブンレンジを購入した我が家。


2016-02-20-Sat-00:31

【 バレンタインデー 】 セントバレンタインズデー2016

どうも!よしです!

先日の2月14日は、サウジアラビアでは違法行為とされ全面禁止されているバレンタインデーでしたね!
俺たち我が家のメンズも、心優しい方々がいてくださるおかげで、バレンタインデーの恩恵にあずかることができました。
ハッピーバレンタイン!^^


2016-02-15-Mon-20:10

【 スキー&スノーボード 】 初すべり2016

どうも!よしです!
今回のタイトル、俺のネタがスベったというわけではありません。
安心してください!そっちの初スベリは新年早々に終えてますよ!(笑)

先週の木曜日、家族でスキー&スノーボードの今シーズン初滑りに行ってきました。
向かった先は我が家がホームゲレンデとする岐阜県高山市は「モンデウス飛騨位山スノーパーク」。


2016-02-03-Wed-12:20

【 俺 】 どんだけ無能なんだって話

どうも!よしです!

前回記事から実に10日以上ぶりの更新です。
以前、ビジネスにおいて「自分は忙しい」と周りに言うことは“無能の証し”だと、いつかの過去記事で綴った記憶がありますが・・・

今めちゃくちゃ忙しいんですけど俺。



どんだけ無能なんだって話ですよ(笑)


HOME