KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2015-12-31-Thu-02:05

【 ブログ 】 2015年のすべてに感謝!

どうも!よしです!

いやあ大晦日ですね!
ってことで、今回は当ブログ“KINTANO”のこの一年を振り返り、今年最後の記事として締めくくりたいと思います。


2015-12-26-Sat-21:55

【 クリスマス 】 メリークリスマス2015

一日遅れですがメリークリスマス!よしです!

昨日はクリスマスでしたね!
我が家はクリスマス2日前の23日、ブログ“こころあいの風”管理人はあとちゃくらさんの誕生日に、一足早いクリスマスパーリーを家族で楽しみましたよ。


2015-12-23-Wed-14:27

【 俺 】 Beef勃発!よし×D.Y (3) 〜D・Yアンサーソング〜

どうも!KINTANOメディア事業部です!

先月、わがまち犬山にて、突如として勃発したBeefを覚えていますでしょうか。
我らがKINTANO代表“よし”に対し、痛烈なパンチラインの効いたDisラップを公開した、犬山市を拠点に活動する非実力派ヒップホップMCのD.Y。
それに対し、後日アンサーソングで応戦した“よし”
これにより一気に過熱し、Beefへと発展した“よし”とD.YのDisラップバトルですが・・・

参照: Beef勃発!よし×D.Y (1)
参照: Beef勃発!よし×D.Y (2) 〜よしアンサーソング〜

この度なんと!
D.Yがさらなるアンサーソングを発表。その内容が話題になっています。
その話題になっているというアンサーソングがこちら・・・


2015-12-16-Wed-23:13

【 誕生日 】 次男あつし8歳の誕生日と冬支度

どうも!よしです!

12月ももう半ばですね!
なかなかブログにまとまった時間を割くことができず、11月の遠所付き合いを随分と引っ張ってしまいましたが、もうひとつ11月の出来事を我が家の記録として残しておきたいと思います。

“いい風呂の日” 11月26日は次男あつしの8歳の誕生日でした^^


2015-12-10-Thu-23:03

【 遠所付き合い 】 ご遠所さんを泊めよう2015 ~3日目~

どうも!よしです!

前回記事のつづき
華の都“大東京”から遠路はるばる俺たちのまちに遊びにきてくれた元ご近所トオル家&のーす家、そしてご近所じろー家と我が家の4家族17人での合宿最終日3日目です。


2015-12-02-Wed-21:41

【 遠所付き合い 】 ご遠所さんを泊めよう2015 ~2日目後編~

どうも!よしです!

前回記事のつづき
華の都“大東京”から遠路はるばる俺たちのまちに遊びにきてくれた元ご近所トオル家&のーす家、そしてご近所じろー家と我が家の4家族17人での合宿2日目後編です。

じろー氏とMゆちゃんを欠いた15人でBBQにやってきた俺たち。
昼食を済ませ、フリータイム^^


HOME