KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2015-01-31-Sat-14:42

【 スキー&スノーボード 】 スキー場でご近所さんと雪あそび!

どうも!よしです!

先週の土曜日は、家族で今シーズン2回目のスキー&スノーボードを楽しんできました。
向かった先は、岐阜県高山市にある「モンデウス飛騨位山スノーパーク」
前の週に続いて、2週連続の雪山行です^^


2015-01-26-Mon-21:39

【 単身生活 】 家族にはじめて俺の手料理を振る舞ってみた

どうも!よしです!

以前から 「KINTANO」 を訪問してくださってる方はすでにご存知、俺の単身生活の様子を綴った当ブログにおける “単身生活” カテゴリ。
コメントを通じて支えてくださった皆様のおかげで、今では俺の料理スキルも “炒め物” なら自信が持てる域まで到達しています。

シリーズ開始当初は全く料理のできなかった俺。
そんな俺に、コメントを通したアドバイス・励ましを寄せることで、俺の意識を向上させ、実際に調理の経験を積ませ、育て上げていく・・・
そんな育成シミュレーションゲーム感覚での楽しみ方を可能としたこのカテゴリ企画に、以前から寄せられていた意見があります。
それは「そろそろ家族に手料理を振る舞ってはどうか」というご意見。
今回、ついにそれを・・・

実現させました!


2015-01-23-Fri-15:08

【 スキー&スノーボード 】 初すべり2015

どうも!よしです!
今回のタイトル、俺のネタがスベったというわけではありません。そっちの初スベリは新年早々に終えてます。

先日の日曜日、家族でスキー&スノーボードの今シーズン初滑りに行ってきました。
向かった先は、岐阜県高山市「モンデウス飛騨位山スノーパーク」。


2015-01-21-Wed-23:16

【 新春遠距離祝杯 】 よし独占インタビュー“新春遠距離祝杯2015”(3)

どうも!KINTANOメディア事業部です!

「新春遠距離祝杯2015」をプロデュースしたKINTANO代表“よし”への独占インタビューの第3部。
第1部ではオープニングセレモニーで注目を集めたD・Yについて、第2部では遠距離祝杯の成功とその一方で“よし”が抱く本音について話を聞きました。
最終回となる今回は、皆様から寄せられたご質問に答えてもらいました。

それではご覧ください!


2015-01-17-Sat-00:57

【 新春遠距離祝杯 】 よし独占インタビュー“新春遠距離祝杯2015”(2)

どうも!KINTANOメディア事業部です!

「新春遠距離祝杯2015」をプロデュースしたKINTANO代表“よし”への独占インタビューの第2部。
前回第1部ではオープニングセレモニーで注目を集めたD・Yについて話を聞きました。
今回は遠距離祝杯の成功とその一方で“よし”が抱く本音について迫ります。
それではご覧ください!


2015-01-12-Mon-01:02

【 新春遠距離祝杯 】 よし独占インタビュー“新春遠距離祝杯2015”(1)

どうも!KINTANOメディア事業部です!
前回記事でKINTANO代表“よし”への質問を募集したところ、非常に多くのコメントが寄せられました。本当にありがとうございます。

今回より、我々KINTANOメディア事業部が敢行した「新春遠距離祝杯2015」をプロデュースしたKINTANO代表“よし”の独占インタビューをお届けいたします!
企画段階から乾杯実行まで、インタビューを通し、その裏側や“よし”の素顔と本音に迫る完全独占インタビュー。
今回はその第1部。それではご覧ください!


2015-01-06-Tue-22:57

【 新春遠距離祝杯 】 KINTANOメディア事業部からのお知らせ

どうも!KINTANOメディア事業部です!

去る1月4日に開催された新春特別企画 『新春遠距離祝杯2015』 は、多くの皆様にご参加いただき、成功裡のうちに終了できましたこと、心から感謝申し上げます!

そして今回、我々KINTANOメディア事業部からお知らせがございます!


2015-01-04-Sun-21:30

【 新春遠距離祝杯 】 新春遠距離祝杯2015 ~乾杯実行~

2015年1月4日 21時30分キター!

ちょっと待ったー!!
乾杯実行の前に、俺のわがままを聞いて欲しい!!!


急遽思いついたんですが
こうしてブログの境界を越えて集まってくださった皆様と一緒に、祝杯を捧げたい仲間がいます!

少し前になりますが12月23日にお誕生日を迎えられた
ブログ 「こころあいの風」 管理人はあとちゃくらさん。
ブログ休止期間であったため、祝福の機会を逃してしまったという方も多いはず。

そして昨日1月3日にお誕生日を迎えられた
ブログ 「とことんhappy life」 管理人sachiさんの大切なじいじ。

3日後の1月7日に60回目のお誕生日を迎えられる
ブログ 「思いのまま、気の向くままに!」 管理人北ノ大地さん。

少し先にはなりますが1月28日に1歳の誕生日を迎えられる
ブログ 「Happy smile」 管理人ゆきうささんの大切なご長男うりくん。

1月29日に8歳の誕生日を迎えられる
ブログ 「なっちのぴあの」 管理人なっちゃんの大切なご長女めーちゃん。

はっきりした日にちはちょっとわかりませんが、やはり今月誕生日を迎えられる
ブログ 「日々徒然」 管理人すいかたべさん。

みんな俺の大切な仲間なので、新年とあわせて祝福してもらえたら嬉しいです!

じゃあ、いくぜ!



みんな夜空を見上げろ!
今この瞬間、日本各地で同じ想いを馳せる仲間が同じ夜空を見上げてるぞ!
心の繋がりに想いを馳せろ!温もりを感じろ!
トゥギャザーしようぜ!

祝杯、いくぞー!


みんな最高だーーーーー!
カンパイ!!!


DSC01646_convert_20150104205029.jpg


2015-01-04-Sun-12:00

【 新春遠距離祝杯 】 新春遠距離祝杯2015 ~オープニングセレモニー~

新年あけましておめでとうございます!
年頭にあたり、皆様のご多幸とご健勝を心からお祈り申し上げます!

只今より!

新春特別企画
『新春遠距離祝杯2015』
オープニングセレモニーを執り行いたいと存じます!


はじめに、実行委員長であります “KINTANO” 代表よしより、開会のご挨拶を申し上げます!


HOME