KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2014-10-29-Wed-12:47

【 旅行 】 伊勢・志摩家族旅行 ~2日目②~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんと伊勢・志摩家族旅行にやってきた我が家の滞在2日目。
今回の旅行内容をしっかり記録しておきたいという思いが強く、5話目まで引っ張ってきましたが、今回で最終回です。

鳥羽水族館を満喫した俺たち、続いて向かったのは・・・


2014-10-27-Mon-22:02

【 旅行 】 伊勢・志摩家族旅行 ~2日目①~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんとの伊勢・志摩家族旅行滞在2日目です。


2014-10-23-Thu-22:19

【 旅行 】 伊勢・志摩家族旅行 ~1日目③~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんと伊勢・志摩家族旅行にやってきた我が家。
本日の宿、三重県志摩市の浜島温泉「シーサイドホテル鯨望荘」に到着です^^


2014-10-20-Mon-21:38

【 旅行 】 伊勢・志摩家族旅行 ~1日目②~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんと伊勢・志摩家族旅行にやってきた我が家。
伊勢神宮・内宮参拝を終えた後は、「おはらい町」を散策しました。


2014-10-15-Wed-23:50

【 旅行 】 伊勢・志摩家族旅行 ~1日目①~ 

どうも!よしです!

先週、土曜日・日曜日と1泊で家族旅行してきました。
メンバーは家族5人に鳴海のじいちゃん・ばあちゃんを加えた7人。
向かった先は三重県伊勢・志摩方面です。


2014-10-08-Wed-23:31

【 ブログ 】 祝!KINTANO開設2周年!

どうも!よしです!

2012年10月2日に開設した当ブログ “KINTANO” はおかげさまで、なんと開設2周年を迎えていました!先週に(笑)
すべては多くの縁による温かいご支援の賜物であると心から感謝申上げます!ペコリ深々90度!

1年前の記事で、俺はこんなことを明言しています。
「2年目は “KINTANO” のブランド力を高める」

さらに、ブランディングに関する考え方についてもこう明言しています。
「“KINTANO”を起点としたさまざまなつながりや絆をもとにブランド力を高めていくこと」

参照: KINTANO的ブランディング(2013年10月31日)


2年目を終えた今、 “KINTANO的ブランディング” について振り返りたいと思います。


2014-10-05-Sun-20:23

【 俺 】 情緒的な価値

どうも!よしです!

先日さおが部屋を整理してて、結婚以来10年以上使われることもなく、俺もすっかり忘れてたモノが出てきました。


HOME