KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2014-06-25-Wed-20:58

【 家族 】 家族からの置手紙

あ゛ー忙しい!キィー!

あ、すいません。取り乱しました。
どうも!よしです!
当ブログの更新を心待ちにしてるって人はいないかもしれませんが、実に9日ぶりのご無沙汰更新です!

さて、先月、今の仕事に対するビジョンを宣言し、そのビジョンを追うための既成事実をつくることで、退路を断つこととした俺。

 参照: 退路を断つ(2014年5月17日)
 参照: 退路を断つ(2)(2014年5月22日)

今も多忙を極めており、最近の帰宅時間は家族の寝静まった23時頃といった毎日が続いています。
最近、平日の夜は家族と顔を合わすことのないそんな俺ですが、昨夜帰宅するとダイニングテーブルに置き手紙がありました。


2014-06-16-Mon-22:15

【 釣り 】 家族で海釣り ~武豊緑地~

どうも!よしです!
前回記事で子ども達3兄妹に釣りタックルを買い与えた我が家。

 参照: 子ども達にもマイタックルを!(2014年6月11日)

昨日の日曜日、早速家族で海釣りを楽しんできました^^
向かった先は、愛知県知多郡武豊町にある武豊緑地。通称“ファイザー前”です。
ここは岸壁にフェンスがあるので子連れでも安心なんですよね^^


2014-06-11-Wed-21:09

【 釣り 】 子ども達にもマイタックルを!

どうも!よしです!

私事ですが最近仕事が多忙です。
仕事が多忙であればあるほど、日常の仕事とは対極をなす自然とのふれあいを求めたくなるのが俺の常。
ま、要は現実逃避したいんです(笑)

自然とのふれあい
最近でいえば、前々回の記事にあるように、近所の川でのガサガサを楽しみましたが・・・
 参照: 近所でガサガサ(2014年5月30日)

今度は・・・

無性に釣りがしたい!

いやあ、最近行ってないんですよね“釣り”

思い立ったが吉日!ってことで
先日子ども達に竿とリールを買い与えました^^


2014-06-09-Mon-17:58

【 持ち寄りパーティー 】 ご近所ノブ家のみんなとビンゴパーティー

どうも!よしです!
最近、不本意ながら仕事が忙しく、1週間以上ブログ更新が滞ってましたペコリ!
あ、KINTANOの更新をそこまで心待ちにしてる人って・・・

・・・あ、いないですか(笑)

ですよね!
DA・YO・NE!!(笑)

ま、それはともかく、最近どこか疲れの抜けきらない日々が続いてる俺ですが
疲労回復にはやはり、気心知れた仲間との飲み語らい^^
ってことで、一昨日の土曜日は仕事に忙しい現実から逃避すべく、ご近所ノブ家のみんなと一緒に昼間の宴会・・・からのマッタリ入浴&夕食プランを堪能してきました^^


HOME