KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2014-01-29-Wed-18:29

【 家族 】 あつしの手作りかるた

どうも!よしです!

先日、あつしが自分でかるたを作ったということで、作ったかるたを見せてくれました。


2014-01-27-Mon-21:03

【 家族 】 りょうたの跳び箱の練習

どうも!よしです!

前回記事の釣り堀を楽しんだ後、その足で日本モンキーパーク、通称モンパに行ってきました。
目的は、りょうたの跳び箱の練習です。


2014-01-24-Fri-21:08

【 釣り 】 厄払い&釣り堀に行ってきた

どうも!今年本厄のよしです!

先週の日曜日、初詣を兼ねて俺の厄払いに行ってきました。
向かった先は、愛知県犬山市にある針綱神社。
これまでにも安産祈祷、厄除祈祷、初宮祈祷、七五三と、我が家は大変お世話になっている神社です。


2014-01-21-Tue-21:30

【 スキー&スノーボード 】 初すべり2014

どうも!よしです!
「初すべり2014」という今回のタイトルですが、別段「新春遠距離祝杯2014」で俺がスベったという内容ではありません。

先日の日曜日、家族でスキー&スノーボードの今シーズン初滑りに行ってきました。
向かった先は、岐阜県高山市にある「ひだ舟山スノーリゾートアルコピア」。


2014-01-15-Wed-21:51

【 新春遠距離祝杯 】 完全密着ドキュメント“新春遠距離祝杯2014” Vol.2

2014年1月5日 12時00分・・・

定刻通り、ブログ“KINTANO”を通じて“新春遠距離祝杯2014”オープニングイベントが公開されました。


2014-01-09-Thu-22:00

【 新春遠距離祝杯 】 完全密着ドキュメント“新春遠距離祝杯2014” Vol.1

2014年1月5日 21時30分
愛知県某所・・・

その男は極寒の寒空の下、ひとりオリオン座を見上げながら、冷酒の注がれたグラスを天に突き上げ、確かに「乾杯」と声をあげていました・・・


2014-01-07-Tue-21:25

【 新春遠距離祝杯 】 遠距離祝杯を通じた皆様との繋がりに感謝 & お知らせ

どうも!よしです!

去る1月5日、“KINTANO”において開催されたBLOTANO新春特別企画『新春遠距離祝杯2014』は、多くのFC2ブロガーの皆様にご参加いただき、成功裡のうちに終了することができました!
本企画が有意義なイベントとなりましたのも、ひとえに皆様のご支援とご協力のおかげと、心から感謝申し上げます!

そして、新春遠距離祝杯を楽しんでくださった皆様にお知らせです!
なんと・・・


“新春遠距離祝杯2014”を完全密着したドキュメンタリーの公開が決定しました!


企画段階から乾杯実行まで、その舞台裏やインタビューを交え、“KINTANO”代表よしの素顔と本音に迫る完全密着ドキュメンタリー。
近日公開予定です!乞うご期待!


2014-01-05-Sun-21:30

【 新春遠距離祝杯 】 新春遠距離祝杯2014 ~乾杯実行~

2014年1月5日 21時30分!
今この瞬間!
同じ星空のもと!
同じ思いを馳せる人々が繋がってるぞー!



ブログを通じた心の繋がりに!
そして人の温もりに!



カンパイ!
ブログで楽しく楽しくやろうぜ最高ーーーーー!



2014-01-05-Sun-20:30

【 新春遠距離祝杯 】 新春遠距離祝杯2014 ~直前情報~

20時30分だョ!
全員集合ーーーーー!

BLOTANO(ブログで楽しくやろうぜ)主催!
新春特別企画『新春遠距離祝杯2014』!
21時30分の乾杯実行まで、いよいよ残すところ1時間を切りました!

今宵、日本各地に点在する参加者の皆様を繋ぐミチシルベ “星空” の状況ですが、こちら愛知県の現在の天候は晴れ。バッチリ星空が見えてます。
ブログ “健と翔のおでかけ日記” 管理人おでかけ親父さんが寄せてくださった情報によりますと、関東地方は雲に覆われているようです。
その他の地域も、先程、ブログ “毎日元気” に貼られたプラグイン天気予報で確認したところ、晴れのち曇りってところが多いようですね。札幌は雪マークでした。

でも大丈夫です!
星は見えなくとも夜空に馳せる思いは変わりませんので、全く無問題(モウマンタイ)です^^



さて
乾杯発声の大役をつとめる“KINTANO”代表よしの控え室の様子はどうでしょう。


2014-01-05-Sun-12:00

【 新春遠距離祝杯 】 新春遠距離祝杯2014 ~オープニングイベント~

新年あけましておめでとうございます!
年頭にあたり、皆様のご多幸とご健勝を心からお祈り申し上げます!

これより!
BLOTANO(ブログで楽しくやろうぜ)主催!
新春特別企画 『新春遠距離祝杯2014』!
オープニングイベントをとり行いないと存じます!

はじめに、実行委員長であります“KINTANO”代表よしによる国歌の独唱です。


HOME