KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2012-11-30-Fri-22:02

【 遠所付き合い 】 ご近所さんと東京に泊まろう ~2日目~

どうも!よしです!
前回の記事の続き、東京滞在2日目です。
2012-11-28-Wed-19:06

【 遠所付き合い 】 ご近所さんと東京に泊まろう ~1日目~

どうも!よしです!
先週の金曜から日曜にかけて、近所のじろーさん一家と一緒に東京まで遊びに行ってました。
2012-11-27-Tue-12:40

【 誕生日 】 次男あつし5歳の誕生日

どうも!よしです!
今日はご近所さんコウちゃんの記念すべき40歳の誕生日。おめでとう!

そして昨日は次男あつし5歳の誕生日。
早いもので次男誕生から5年。そんな今の心境を残しておこうと思います。
2012-11-18-Sun-22:07

【 読書 】 秋の夜長に古事記を読んでみた

どうも!よしです!
先週の次男あつしの七五三参りの際に、針綱神社さんからお祝いの品を幾つか頂いたのですが、その中に1冊の漫画本が入ってました。
2012-11-13-Tue-10:42

【 家族 】 次男あつし5歳の七五三

どうも!よしです!
先日の土曜日は、家族で次男あつし5歳の七五三を祝いました。
2012-11-11-Sun-10:01

【 誕生日 】 長男りょうた8歳の誕生日パーティー

どうも!よしです!
先週の日曜日は家族で、今月1日にめでたく8歳の誕生日を迎えた長男りょうたの誕生日をささやかながら祝福しました。
2012-11-07-Wed-23:06

【 家族 】 家族で明知鉄道に乗ってきました

どうも!よしです!
先日の土曜日は、「今月1日にめでたく8歳の誕生日を迎えた長男りょうたの行きたいところに行く企画」してきました。
2012-11-04-Sun-22:27

【 キャンプ 】 ご近所さんとキャンプ ~揖斐高原貝月リゾート~

どうも!よしです!
10月27・28日の土・日2日間、ご近所のノブくん一家とキャンプを楽しんできました。
目的のキャンプ場は揖斐高原貝月リゾートさん。初めて利用させていただくキャンプ場となります。
2012-11-01-Thu-22:13

【 誕生日 】 長男りょうた8歳の誕生日

どうも!よしです!
今日は長男りょうたの8歳の誕生日。
ってことで今夜は家族で誕生日会・・・といきたいところですが
HOME