KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2017-02-15-Wed-12:27

【 バレンタインデー 】 セントバレンタインデー2017

どうも!よしです!

昨日2月14日はそう。サウジアラビアでは違法行為として全面禁止されているバレンタインデーでしたね^^
ハッピーバレンタイン!

俺たち我が家のメンズも、さおと心優しい方々がいてくださるおかげで、バレンタインデーの恩恵にあずかることができました^^


2016-02-20-Sat-00:31

【 バレンタインデー 】 セントバレンタインズデー2016

どうも!よしです!

先日の2月14日は、サウジアラビアでは違法行為とされ全面禁止されているバレンタインデーでしたね!
俺たち我が家のメンズも、心優しい方々がいてくださるおかげで、バレンタインデーの恩恵にあずかることができました。
ハッピーバレンタイン!^^


2015-03-16-Mon-22:14

【 バレンタインデー 】 ホワイトデー2015

どうも!よしです!

先日の土曜日はホワイトデーってことで、バレンタインデーにチョコをくださった皆さんに感謝の気持ちを込めたお返しをすべく、俺が生まれてはじめてのガトーショコラ作りに挑戦しました^^


2015-02-24-Tue-23:53

【 バレンタインデー 】 セントバレンタインズデー2015

どうも!よしです!

2月14日は、サウジアラビアでは違法行為とされ全面禁止されているバレンタインデーでしたね!
俺たち我が家のメンズも、心優しい方々がいてくださるおかげで、バレンタインデーの恩恵にあずかることができました。
ハッピーバレンタイン!^^


2014-02-14-Fri-23:18

【 バレンタインデー 】 セントバレンタインズデー2014

どうも!よしです!

先週に引き続き今日も積雪でした。
そんな今日は、サウジアラビアでは違法行為として全面禁止されているバレンタインデーでしたね!
ハッピーバレンタイン!

俺たち我が家の男子もバレンタインデーの恩恵にあずかることができましたよ^^


2013-03-12-Tue-22:03

【 バレンタインデー 】 家事をしない男たちだけでクッキーをつくってみた!

どうも!よしです!
ハッピーホワイトデー!イブイブ!

ってことで、ホワイトデーを前に・・・
我が家にバレンタインチョコをくれた全ての方々に、感謝の気持ちを込めてお返しをしたいと思い立ち・・・
一昨日の日曜日、一切家事をしない我が家の長男りょうた・次男あつし・そして俺の3人で、生まれて初めてのクッキー作りに挑戦しました。


2013-02-16-Sat-08:26

【 バレンタインデー 】 セントバレンタインズデー2013

どうも!よしです!
まず、本日11年目の挙式記念日を迎えたご近所メンバーノブくん&よ~こちゃんにおめでとう!
心から祝福します!見てはいないと思うが届けこの思い!

さて、一昨日は、サウジアラビアでは違法行為として全面禁止されているバレンタインデーでしたね。


HOME