KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2016-12-30-Fri-21:40

【 小さな恋の物語 】 あつしを取り巻く小さな恋の物語~2016冬休み編~

どうも!よしです!

今日は大晦日イブですね!
ってことで今回は、あつしを取り巻く小さな恋の物語の心温まる続編を今年最後の記事として、2016年KINTANOを締めくくりたいと思います。



これまでちょいちょいKINTANOに登場しているあつしのガールフレンドあいなさん。
そんなあいなさんが我が家に遊びに来ていた今週月曜のこと・・・

《参照》
 KINTANOカテゴリ「小さな恋の物語」


2016-08-31-Wed-22:04

【 小さな恋の物語 】 あつしを取り巻く小さな恋の物語

どうも!よしです!

我が家の3兄妹の夏休みも終わり、かほは先週から、りょうた・あつしは昨日から通学しています。
今回は、あつしを取り巻く小さな恋の物語とそんな夏の1コマを、家族の記録のひとつとして書き綴っておきたいと思います。


2014-09-11-Thu-21:09

【 小さな恋の物語 】 幼馴染と淡い恋

どうも!よしです!

以前、次男あつしに淡い恋心を抱いてくれる近所のハルちゃんのことを記事にしました。
KINTANOを見てくださってる方の中には、記憶にあるよって方もみえるかもしれません^^

<参照>
 世界はそれを恋と呼ぶんだぜ・・・?(2014年2月26日)
 ハルちゃんからのお手紙(2014年3月25日)

今回は、そんなあつしとハルちゃんのその後を、あつしの成長記録のひとつとして、記事に残しておこうと思います。



2014-02-26-Wed-17:40

【 小さな恋の物語 】 世界はそれを恋と呼ぶんだぜ ・・・?

どうも!よしです!

先日の日曜日から、次男あつしが発熱・吐き気の症状を発症し、月曜日から今日で3日間幼稚園を休んでます。
そんなあつしを気遣って、昨日、あつしがいつも仲良くしていただいてるご近所ハルちゃんのお母さんから、さおにメールが届きました。
ハルちゃんといえば、先日バレンタインデーにまつわるあつしとの微笑ましいエピソードを紹介したばかり^^

 <参照>
 セントバレンタインズデー2014 (2014年2月14日)


HOME