KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2016-07-13-Wed-12:38

【 ガサガサ 】 近所でガサガサ2016 ~梅雨時~

どうも!よしです!

先日の日曜日、さおは近所の主婦仲間たちとランチってことで。
俺と3兄妹は、あつしの希望で近所の川にガサガサをしに行ってきましたよ。

今回の記事を機に、ガサガサを新規カテゴリ化しました^^

《参照》
 KINTANOカテゴリ “ガサガサ”


2014-09-09-Tue-00:14

【 ガサガサ 】 ガサガサスポット新規開拓

どうも!よしです!

先日の日曜日は、りょうたの意見でまたまたガサガサを楽しむことにしました。
いつものガサガサスポットは一週間前に行ったばかりなので、ちょっと趣向を変えるべく、新たなガサガサスポットを開拓しがてら出かけることに。
今回は、りょうた・あつし・俺の男3人だけで行ってきました^^


2014-09-02-Tue-22:45

【 ガサガサ 】 2014夏休み最後の週末 ~近所でガサガサ~

どうも!よしです!

我が家の小学生組、りょうたとあつしの夏休みも8月31日で終了、昨日から通学再開です。
今年の夏休みはなんだか晴れ間が少なかったですね。

さて、そんな夏休み最後の週末となった先日の土日は、久々に天候に恵まれたので、外遊びに出かけることとし、りょうた・あつしの意見を聞いたところ、りょうたは公園、あつしは釣りかガサガサを希望。
潮見表を確認した結果、釣りは翌日の日曜日とし、土曜日のこの日は公園とガサガサの二本立てプランで楽しむことにしました^^


2014-05-30-Fri-23:18

【 ガサガサ 】 近所でガサガサ

どうも!よしです!

先日の日曜日は、りょうた・あつし・かほの3人を連れて、近所の川でガサガサを楽しんできました。


HOME