KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2016-06-22-Wed-22:20

【 我が子の手料理 】 りょうたの手料理(スクランブルエッグ・彩り野菜炒め)

どうも!よしです!

昨年、りょうたが家庭科調理実習で取り組んだ料理を振舞ってくれ、はじめて我が子の手料理を味わった我が家。
《参照》 りょうた、はじめての手料理披露(2015年5月31日)

その後、それが定着することもなく1年が経過しましたが、先週の日曜日・・・

りょうたが再び手料理を振舞ってくれました^^

今回振舞ってくれた手料理は、スクランブルエッグと彩り野菜炒め。
やはり家庭科の調理実習で覚えた料理メニューです^^



2015-05-31-Sun-16:18

【 我が子の手料理 】 りょうた、はじめての手料理披露

どうも!よしです!

先週、家庭科の授業ではじめて調理実習を行った長男りょうた。
その際に取り組んだメニューを我が家でも披露してくれました^^


HOME