KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2018-07-04-Wed-23:21

【 ゆるゆる✿カメラ同好会 】 完全独占インタビュー“ゆるカメ写真コンクール2018を終えて”

どうも!KINTANOメディア事業部です!

いつも “KINTANO” を訪問してくださり、ありがとうございます。
去る6月24日から6月30日の7日間、ブログ “ゆるゆる✿カメラ同好会” において開催された 『ゆるカメ写真コンクール2018』 は多くの皆様にご参加・ご協力いただき、成功裡のうちに終了いたしました。

グランプリは獲得票数4を記録した、当ブログKINTANO代表よしの作品 『神をも恐れぬ・・・』 でした。
応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます。
また、今回の企画が有意義なイベントとなりましたのも、ひとえに皆様のご支援とご協力のおかげと、心から感謝申し上げます。



こちらは、今回のコンクール開催発表そして閉幕前1週間のアクセスカウンターを比較したもの。
20180529_counter.png
20180630_counter.png
7日間のアクセス総数は、コンクール開催発表前の25に対し、開催期間中は102。
その数なんと4倍にまで増加いたしました。


こちらは、コンクール開催発表後と閉幕後のFC2ブログランキングを比較したもの。
20180530_runking.png
20180701_runking.png
こちらも飛躍的な成長を果たしており、ゆるカメ再建企画として一定の成果をあげることができたと考えます。



今回はカメラマンとしての他に、企画を総合プロデュースした我らがKINTANO代表よし。
我々KINTANOメディア事業部は “ゆるカメ写真コンクール2018” を終えたばかりの “よし” に独占インタビューを敢行。

プロデューサーとしての “よし” は今回のコンクールをどう見たのか?コンクールに寄せた思いは?
KINTANOメディア事業部だからこそ実現できる完全独占インタビューです。
それではご覧ください。




スポンサーサイト
2018-06-22-Fri-23:06

【 ゆるゆる✿カメラ同好会 】 ゆるカメ写真コンクール直前情報

どうも!KINTANOメディア事業部です!

我らがKINTANO代表よしによる先月のプレス発表にありましたとおり、6月24日(日)よりブログ “ゆるゆる✿カメラ同好会” にて『ゆるカメ写真コンクール2018』を開催いたします。

《参照》
プレス発表 ~ゆるカメ再建に向けて~(2018年5月23日)

開催本番を2日後に控え、すでに会場入りしている我らがKINTANO代表よし。
オープニングイベントでは主催者代表挨拶の大役をつとめる“よし”の控え室の様子はどうでしょう?


2018-05-23-Wed-20:30

【 ゆるゆる✿カメラ同好会 】 プレス発表 ~ゆるカメ再建に向けて~

どうも!KINTANOメディア事業部です!

いつも “KINTANO” を訪問してくださり、ありがとうございます。
KINTANOを訪問してくださる全ての皆さまにお知らせです。

先日、人生の黄金期45歳でのリポジションとして、“ゆるゆる✿カメラ同好会” 再建の意向を発表した当ブログKINTANO。

《参照》
45歳のリポジション(2018年5月21日)

それに伴い本日、KINTANO代表“よし”によるプレス発表が行われました。
今夜は、予定していた内容を急遽変更し、その模様をお届けいたします。




2018-05-21-Mon-12:34

【 ゆるゆる✿カメラ同好会 】 45歳のリポジション

どうも!よしです!

ついに人生の黄金期に突入した俺。
前回記事では、このベストなタイミングで今置かれている環境を意識的に変化させ、クリエイティブな思考力が求められる状況に自らを追い込むことで、その可能性をさらに成長させるべく、ブロガーよしとしてのある重大な覚悟と決意を固めたことを発表しました。

《参照》
人生の黄金期を迎えました(2018年5月17日)

その具体的な決意を発表する前に、その覚悟と決断に至った事の経緯から説明したいと思います。




2016-05-01-Sun-22:16

【 ゆるゆる✿カメラ同好会 】 完全独占インタビュー“ゆるカメ写真展「春」を終えて”

どうも!KINTANOメディア事業部です!

いつも “KINTANO” を訪問してくださり、ありがとうございます。
去る4月17日から29日の間に開催された “ゆるゆるカメラ同好会写真展「春」” は、多くの皆様にご参加いただき、成功裡のうちに終了することができました!

優勝は得票数91を記録した、ブログ “Brother☆brother” 管理人maabocoさんでした。
おめでとうございます!

ちなみに我らがKINTANO代表よしの最も得票数の多かった作品は47拍手でした^^
今回の企画が有意義なイベントとなりましたのも、ひとえに皆様のご支援とご協力のおかげと、心から感謝申し上げます!


さて、写真展の興奮まだ冷めやらぬ本日5月1日。
我々KINTANOメディア事業部は “ゆるゆるカメラ同好会写真展「春」” を終えたばかりのKINTANO代表“よし”への独占インタビューを敢行。
カメラマンとしての“よし”は今回の写真展をどう見たのか?写真展に寄せた思いは?
そこで語られたカメラマン“よし”がKINTANOだけに向けたメッセージ。
KINTANOメディア事業部だからこそ実現できる完全独占インタビューです。
それではご覧ください。




2016-04-13-Wed-21:11

【 ゆるゆる✿カメラ同好会 】 よし完全独占インタビュー“ゆるカメ写真展「春」”

どうも!KINTANOメディア事業部です!

いつも “KINTANO” を訪問してくださり、ありがとうございます。
KINTANOを訪問してくださる皆さまに、KINTANO代表“よし”もその末席に名を連ねる共同運営ブログ “ゆるゆる✿カメラ同好会” からお知らせです!

昨年秋、大好評を博した “ゆるゆる✿カメラ同好会写真展” ですが、この度なんと!

この春の開催が決定いたしました!

KINTANOメディア事業部では、出展を目前に控えたKINTANO代表“よし”の独占インタビューを敢行。
“ゆるゆる✿カメラ同好会写真展「春」” への意気込みなどを熱く語ってもらいました。
完全独占インタビューです。ではご覧ください。


2015-10-31-Sat-00:51

【 ゆるゆる✿カメラ同好会 】 よし完全独占インタビュー“ゆるカメ「食!」写真展”

どうも!KINTANOメディア事業部です!

去る10月18日から25日の間に開催された共同運営ブログ “ゆるゆる✿カメラ同好会” による「食!」写真展は、多くの皆様にご参加いただき、成功裡のうちに終了することができました!
本企画が有意義なイベントとなりましたのも、ひとえに皆様のご支援とご協力のおかげと、心から感謝申し上げます!

KINTANOメディア事業部では、ゆるカメ写真展初出展を果たしたKINTANO代表“よし”の独占インタビューを敢行。
今回は我々KINTANOメディア事業部が、“よし”の素顔と本音に迫った完全独占インタビューをお届けしたいと思います。
それではご覧ください!


2015-10-16-Fri-22:13

【 ゆるゆる✿カメラ同好会 】 ゆるカメ「食!」写真展開催のお知らせ

どうも!よしです!

先月、プレス発表を通じて共同運営ブログ “ゆるゆる✿カメラ同好会” への入会を公表しましたが、この度!
我らがゆるゆる✿カメラ同好会・・・

写真展を開催いたします!

<参照>
 プレス発表 ~ゆるカメ入会~(2015年9月27日)


2015-09-27-Sun-00:26

【 ゆるゆる✿カメラ同好会 】 プレス発表 ~ゆるカメ入会~

どうも!KINTANOメディア事業部です!

いつも “KINTANO” を訪問してくださり、ありがとうございます。
KINTANOを訪問してくださる皆さまにお知らせです。



当ブログ “KINTANO” と、ブログ “タノヤス♪ラヂオ” は、国際平和デーの9月21日をもちまして・・・

相互リンクと相成りましたことをご報告いたします!

さらに!
当ブログ “KINTANO” は・・・

ブログ “ゆるゆる✿カメラ同好会” への入会を決定いたしました!



それに伴い本日、KINTANO代表“よし”によるプレス発表が行われました。
今夜は、予定していた内容を急遽変更して、KINTANO代表“よし”によるプレス発表の模様をお届けいたします。


2015-08-06-Thu-23:10

【 ゆるゆる✿カメラ同好会 】 net写真展「夏」応援キャンペーン

どうも!よしです!

俺が毎年この時期、自らに課す課題 「夏をサボるな」 というこの言葉。
先日、ブログ “字遊書家 Binaの字遊日記” 管理人Binaさんが手がける創作書道“字遊書”の題材に採用していただいたことをお伝えしました。

 参照: 2年ぶり2度目の快挙(2015年7月17日)



「夏をサボるな」というこの言葉。この度なんと・・・
ブログ “ゆるゆる✿カメラ同好会” の企画、net写真展「夏」におけるキャッチフレーズとして・・・

ご採用いただきました!^^

まことに身に余る光栄であります!
すっごい嬉しいです^^


HOME