KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2017-04-19-Wed-21:48

【 旅行 】 南紀白浜家族旅行 ~3日目~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
南紀白浜家族旅行の3日目最終日です。


2017-04-16-Sun-07:12

【 旅行 】 南紀白浜家族旅行 ~2日目~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
南紀白浜家族旅行の2日目です。


2017-04-12-Wed-19:57

【 旅行 】 南紀白浜家族旅行 ~1日目~

どうも!よしです!

先々週の3月最終週、会社から与えられたリフレッシュ休暇と旅行券を利用して、2泊3日の南紀白浜家族旅行を楽しんできました。家族の記録のひとつとしてその時の様子を書き残しておきたいと思います。


2016-05-31-Tue-21:58

【 旅行 】 蒲郡家族旅行 ~2日目②~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんとの蒲郡家族旅行滞在2日目。
ひがきホテルを後にし、向かったのはラグナシア。
シーサイドリゾート「ラグーナテンボス」の中にある、海をテーマにしたテーマパークです。


2016-05-28-Sat-23:18

【 旅行 】 蒲郡家族旅行 ~2日目①~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんとの蒲郡家族旅行滞在2日目。
ひがきホテルで迎えた朝です。


2016-05-25-Wed-23:23

【 旅行 】 蒲郡家族旅行 ~1日目②~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんと蒲郡家族旅行にやってきた我が家。
1日目の蒲郡観光を終え、いよいよ今回の宿泊先ホテルに到着です。


2016-05-18-Wed-23:23

【 旅行 】 蒲郡家族旅行 ~1日目①~

どうも!よしです!

先週5月14(土)、15(日)と1泊で家族旅行してきました!^^
メンバーは家族5人に鳴海のじいちゃん・ばあちゃんを加えた7人。
旅行先は愛知県蒲郡方面です。


2015-07-23-Thu-22:29

【 旅行 】 日帰り弾丸奈良ツアー

どうも!よしです!

先日の日曜日は、岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園で行なわれる夏休みイベントに参加する予定でしたが、でかける直前なんとまさかの雨・・・。
そんなわけで、急遽予定を変更し、京都・奈良方面にドライブ旅することとしました。
とりあえず思いつきで奈良公園を目指すこととし、鹿に鹿せんべいをあげること、そして東大寺の大仏を見ることを第一の目的とし、あとは成り行き次第というノープランでAM9:30過ぎ自宅を出発。


2014-10-29-Wed-12:47

【 旅行 】 伊勢・志摩家族旅行 ~2日目②~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんと伊勢・志摩家族旅行にやってきた我が家の滞在2日目。
今回の旅行内容をしっかり記録しておきたいという思いが強く、5話目まで引っ張ってきましたが、今回で最終回です。

鳥羽水族館を満喫した俺たち、続いて向かったのは・・・


2014-10-27-Mon-22:02

【 旅行 】 伊勢・志摩家族旅行 ~2日目①~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんとの伊勢・志摩家族旅行滞在2日目です。


2014-10-23-Thu-22:19

【 旅行 】 伊勢・志摩家族旅行 ~1日目③~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんと伊勢・志摩家族旅行にやってきた我が家。
本日の宿、三重県志摩市の浜島温泉「シーサイドホテル鯨望荘」に到着です^^


2014-10-20-Mon-21:38

【 旅行 】 伊勢・志摩家族旅行 ~1日目②~

どうも!よしです!

前回記事の続き。
俺の実家、鳴海のじいちゃん・ばあちゃんと伊勢・志摩家族旅行にやってきた我が家。
伊勢神宮・内宮参拝を終えた後は、「おはらい町」を散策しました。


2014-10-15-Wed-23:50

【 旅行 】 伊勢・志摩家族旅行 ~1日目①~ 

どうも!よしです!

先週、土曜日・日曜日と1泊で家族旅行してきました。
メンバーは家族5人に鳴海のじいちゃん・ばあちゃんを加えた7人。
向かった先は三重県伊勢・志摩方面です。


2013-05-09-Thu-22:20

【 旅行 】 男二人沖縄旅 ~俺とりょうたの二人だけ~ 4日目最終日

どうも!よしです!
前回記事の続きです。

「結婚10周年記念 沖縄家族旅行」あらため・・・
「男二人沖縄旅 ~俺とりょうたの二人だけ~」4日目最終日の様子


2013-05-08-Wed-22:04

【 旅行 】 男二人沖縄旅 ~俺とりょうたの二人だけ~ 3日目

どうも!よしです!
ゴールデンウィーク後半は、互いの実家をハシゴしたり、俺が胃腸風邪を患ったりで、ご無沙汰しておりましたが、早速、前回記事の続きです。

「結婚10周年記念 沖縄家族旅行」あらため・・・
「男二人沖縄旅 ~俺とりょうたの二人だけ~」3日目の様子。


HOME NEXT