KINTANO

“Kinjyode(近所で) Tanoshiku(楽しく) Yarouze(やろうぜ) ” というコンセプトのもとに、近所付き合いがもたらす何気ない日常の幸せ、身の回りの面白い出来事などを発信する自己満足ブログです。

2013-11-28-Thu-12:36

【 遊園地 】 ご近所さんとモンパ

どうも!よしです!

先週の土曜日は、ご近所ノブくん一家と2家族10人で日本モンキーパーク、通称モンパの遊園地を楽しんできました。


2013-10-07-Mon-18:10

【 遊園地 】 津島・鳴海のばあちゃんと一緒にモンパ

どうも!よしです!

先日の土曜日は次男あつしの幼稚園の運動会の日でした。
が、当日AM7:00に幼稚園から雨を懸念して延期との連絡・・・

とはいえ
あつし幼稚園最後の運動会を見ようと、津島・鳴海のばあちゃんは既に犬山に向かっており、さおはAM4:00起床でお弁当を用意・・・

その後、天候も回復傾向だったので、用意したお弁当を持って、津島・鳴海のばあちゃんと一緒に、日本モンキーパーク、通称モンパに出かけることにしました^^


2013-08-21-Wed-14:43

【 遊園地 】 ドキドキモンパナイトで最高のパフォーマンスを魅せてきた

どうも!よしです!

先週の金曜、実家から帰宅後、荷物だけ降ろしその足でお馴染み「日本モンキーパーク」に行ってきました。
この時期、期間限定ナイター営業「ドキドキモンパナイト」が開催されてるんです^^


2013-07-24-Wed-20:07

【 遊園地 】 モンプルをちょっと紹介

どうも!よしです!
アツ(暑)はナツ(夏)いねぇ!

ってことで、先日の日曜日は家族で、お馴染み日本モンキーパークの屋外プール“モンプル”に行ってきました。
少しではありますが、休憩時間に撮影した写真があるので、“モンプル”をちょっと紹介したいと思います。


2013-06-10-Mon-18:40

【 遊園地 】 モンパ年間パスポートを更新!

どうも!よしです!

一昨日の土曜日は家族で近所の 「日本モンキーパーク」 通称モンパに遊びに行ってきました。
我が家が持ってるモンパの年間パスポートの有効期限が先月5月だったのですが、我が家の子ども達もまだまだ楽しめるので更に1年間の更新手続きを済ませました。

ってことで、来年5月までしっかりモンパを遊び倒したいと思います^^


2013-02-18-Mon-18:06

【 遊園地 】 モンパ年間パスポート会員限定イベントに参加してきた!

どうも!よしです!

先週アップしそびれたのですが
先週の日曜日、近所の「日本モンキーパーク(通称モンパ)」で年間パスポート会員限定企画が行われ、家族で参加してきました。


2013-02-06-Wed-22:01

【 遊園地 】 家族で楽しくモンパ

どうも!よしです!
今日はご近所ヒロさんの誕生日。誕生日おめでとうヒロさん!
このブログを見てはいないと思いますが・・・届け俺のこの思い!

さて、先日の日曜日、家族で近所の「日本モンキーパーク」に遊びに行ってきました。
日本モンキーパークとは、遊園地とサルの動物園が一体となったテーマパーク。通称モンパです。

HOME